前買った、ソログッドぼポストマンシューズ。

50m歩くたびに靴紐が解ける。

買っていきなり、仕事用にするのは流石に勇気いるので(仕事中に靴擦れしたら洒落なえんからね)しばらくは足に馴染ませる為、プライベートで履いてた。

が、こんだけ紐解けまくったら履いてられへん。

ってことで靴紐買ったのだよ。

あ、その前にあけましておめでとう。

今年もダラダラ更新するつもり。しないかもしれない。どうでもいいかもしれない。

まぁ、遅い挨拶となりましたが、いくぜっ。初更新。

→続きを読む?
物欲ってのは、グルグル回る。

時には玩具が欲しくて、延々と玩具ばかり買ってしまう。

時にはCDが欲しくて、延々とCDばかり買ってしまう。

そして今、僕は服が欲しい時期に入ってしまっている。

これは、上の2つと比べて金のかかりかたが半端ないから、とても辛い。

買っても買っても服が欲しい。

で、買ったのだ。服。

→続きを読む?
長靴買った。
newnagagutu.jpg
仕事用。

今、同じとこの長いやつの履いてるんやが(膝下ぐらいまであるやつ)走ったらダバダバするし、蒸れるし。

制服で、それ履いたらナチみたいで、ちょっとカッコいいんやが。

いつかカビはえそう。

で、新しいのを購入。

長いやつは親父に貰ったやつやから、もとからボロいし、洗車用にでもするさぁ。

あぁ。短いがこんだけだ。
iPodがやばい。

画面のひび割れは、ずっと前からあってんけど聞く分には問題なかった。

でも最近、液晶にも黒い筋が現れだした。

更に更に、画面の透明のカバーがなんか動く。悪化したら剥がれそう。

まずい。これに壊れられたら非常にマズい。

PCにバックアップしときたい。誰か、いいソフト教えてくらはい。

→続きを読む?
ボーナス入った。

以前の寸志とは違い、しっかりもらえた。

しかし、僕も近々人生の新たなスタートをむかえようとしている。

つまり、下手に使えないのだよ。

が、全く使えないってのは寂しすぎるので、ちょっとだけ自由に使うことに。

ってことで、今日はお買い物に行ってきやした。

→続きを読む?
